ブログ|武庫元町で歯科をお探しの方はやまぐち歯科まで

  • 武庫元町・やまぐち歯科・地図
  • 武庫元町・やまぐち歯科・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

早いもので・・・      

2020年9月28日

            こんにちは、山口歯科です😊

            暑さも幾分か和らいできたこの頃、皆様いかがお過ごしですか?

          私は毎年夏の終わりが近づき秋の気配を感じ始める頃、何となく気分も秋模様…

          物悲しい気持ちになってしまいます🥺。もうすでに、春が待ち遠しいです😅

 

          さてさて本題に。。。

 

          早いもので、この度山口歯科は来月10月1日をもって、、、

          ㊗️🌸開業1周年👏👏👏を迎えます😊。

 

          山口歯科に来院してくださった患者さまが、 

          ご家族やお知り合いを紹介してくださることが多く、

          1周年を無事迎えられることに感謝します。

          また、私自身患者さまから元気をもらうことも多くありました

          感謝、感謝です。

       ありがとうございます(*^-^*)

         まだまだ行き届かない点もあるとは思いますが、

         スタッフ一同、協力し合いながら患者さまのお口の健口をサポートし、

         また心通わせられるような、地域の皆様に喜ばれる歯科医院をめざしていきます。

   

              ↑ 受付に飾られてある、エレガントなお花💐

    

 

歯科衛生士 H