ブログ|武庫元町で歯科をお探しの方はやまぐち歯科まで

  • 武庫元町・やまぐち歯科・地図
  • 武庫元町・やまぐち歯科・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

新しいチェアーが1台増設されました♪♪

2023年4月16日

こんにちは😃

歯科衛生士のIです!

まだ4月ですが、暑くなってきましたね〜☀️☀️

さてこの度、新しいチェアーが1台増設されました‼︎

今まで4台ありましたので5台目のチェアーです!

最近は、有難いことに予約が取りにくい場面がありましたので、少しでも多くの患者様に来院していただく事ができ、とても嬉しく思っております!!

お口の中でお困りな事がある方、または綺麗にしたい方など、些細な事でも何なりと申し付けくださいね〜皆様の来院をお待ちしております🦷