ブログ|武庫元町で歯科をお探しの方はやまぐち歯科まで

  • 武庫元町・やまぐち歯科・地図
  • 武庫元町・やまぐち歯科・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

さくら🌸

2024年4月1日

こんにちは😃歯科衛生士のSです。

今年の3月は、真冬のように寒い日があったり、初夏のように暖かい日が、あったりしましたので、寒暖差や、花粉や黄砂などの飛散によって、体調不良の方も多いかと思います。お身体にご自愛下さいませ☺️

今年の桜の開花は、例年よりも遅いようですね。毎年卒業式シーズンには、雨が多くて、入学式前には、散ってしまうことが、多いですが…今年は、ギリギリ入学式までは、なんとかもちそうですね。

お花見や、新入社員歓迎会などの楽しいイベントの多い時期かと、思いますが、就寝前の歯磨き🪥などのセルフケアは、お忘れなく…☺️

お口の中のお困りごとが、ありましたら、ご遠慮なくご相談下さいませ☺️

スタッフ一同、お待ちしています🥰🌸